昭島のソフトバンクショップにね、機種変に行ったんですよ。
昨日の反省を踏まえて7時前に店に入り、在庫確認をしてもらい、待たされてたんですわ。





7時30分になって「時間が過たので機種変できません。明日また来て下さい」だと!
散々待たせておいてなんだその態度。
しかも時間が過ぎると機種変できなくなるなら、先に説明しておくべきでしょう。
それかできなそうならもっと早くに言ってよ!
それが時間きてからって何。
毎日通えるわけでもないのでやってもらえないと困ると言っても満足のいく説明もなく「すみません」の一点張り。
らちあかんので上の人間の名前を聞いておいたけどね。

もう5年以上(J当時から)使ってたけど我慢ならん。
継続客を蔑ろにするのもいい加減にせいよソフトバンク(携帯事業)。
なのでナンバーポータビリティする気まんまん。
てか一晩寝て怒りが納まらなかったら必ず乗り換える。
姉にスゲー文句言われると思うが乗り換える。
(姉は私の家族割利用。電話代も私の口座から取られている。)

コメント